menu del dia

料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。 普段作っているお料理や、 お料理教室でご紹介したレシピ、 行きつけのお店のおいしいメニューなど。

2000円以下で買える-安旨-スペインワイン!コスパ最高の5本

All Aboutさんからご要望をいただきまして
スペインワインのコラムなんて書かせていただいちゃいました

allabout.co.jp

もう、本当にお恥ずかしいのですが・・・
数年前から、業界向けの試飲会にご一緒させていただいたり
スペイン業界のソムリエさんたちと交流させていただいたり
恵まれた環境を与えていただき。シロウトなりに勉強している私のコメントだから、初心者の方にはむしろ参考になることもある?といいな。

何しろ好きなワインはたくさんありすぎて、5本に選ぶのに苦労しました。
スペインワインを飲んだことのない方に、まずは手に取っていただくきっかけになればいいなと思ってます。