menu del dia

料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。 普段作っているお料理や、 お料理教室でご紹介したレシピ、 行きつけのお店のおいしいメニューなど。

おいしさの秘訣は「面倒くさがり屋」

人気サイト「ALICEY」さんに取材していただきました
先日の家ワインさんの取材はややワイン寄りでしたが
今回はちょっとワケあって
かなり、かなり本音トーク炸裂になってます~

「私は、さぼるために一生懸命なんです!」
とか・・・そんな話したっけ?
えーと、でも間違ってはいないなと(笑)
たしかに一生懸命になる部分は、他の料理の先生方と違うかも
自分を見つめるキッカケにもなったインタビューでした

 

www.alicey.jp